島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

studio hanamauii主催!Let it Bomb!一日目終了しました!

こんにちは!嵩(だけ)です!昨日は池田さんとstudio hanamauii主催の十代限定ライブイベント「Let it Bomb!」に出張島村楽器をオープンしてきました!

出張島村楽器とは!

その名の通り島村楽器京都カナート店が出張オープン!ライブ当日に必要になりそうな、ピック等の小物を始めエフェクターまで展示しています!さらに、簡単なメンテナンス交換、楽器クリーニングを行うリペアブースも設置しライブハウスに遊びに来ながらついでに自分の楽器を調整できる!という新しい企画です!皆さん、ライブイベントをやられる際に島村楽器に出張して欲しい!という方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください~!

f:id:shima_c_kyoto:20170802181925j:plain
f:id:shima_c_kyoto:20170802181936j:plain

そして、この「Let it Bomb!」というイベント、なんと高校生バンドマン達も運営に関わっており、hanamauiiのスタッフの皆さんと同じように頑張っています!
hanamauiiのスタッフの皆さんも同じ目線で話しており、ホントに良いイベントだなあと思いました!高校生の頃からこんな良い環境でライブ、イベント開催を経験できるなんて素晴らしいですね!
というわけで当日の様子をレポートしていきます!



f:id:shima_c_kyoto:20170802181544j:plain
この写真はなんと顔合わせ!出演だけでもかなりの人数です!みんなまだ緊張気味かな?


f:id:shima_c_kyoto:20170802181607j:plain
運営の高校生の皆さんがこんな大きな看板を作ってくれました!!嬉しい!ありがとうございます!!


f:id:shima_c_kyoto:20170802181646j:plain
出番前の皆さんが交換やクリーニングに来てくれます!皆さん良い子過ぎて話してるこっちもホッコリします。


f:id:shima_c_kyoto:20170802181708j:plain
ライブイベントが始まりました!一番目は「ORANGE GARDEN」
以前にお店の「HOTLINE2017」にも参加してくれました!その時に聴いた曲も演奏していて、更に楽しめましたよ~!サビならすぐ歌える曲があります!笑


f:id:shima_c_kyoto:20170802182520j:plain
なんと滋賀県から参戦している【XANADU】!みなさんの交換、クリーニングさせていただきました!

f:id:shima_c_kyoto:20170802182544j:plain
たこ焼き等のフードも出てます!お祭りですね~~!僕も池田さんも頂きました!おいしかった~!


f:id:shima_c_kyoto:20170802181725j:plain
途中のDJタイム!高校生のみんなにはDJは新鮮だったのでは!?みんなノリノリで楽しい時間でした!


f:id:shima_c_kyoto:20170802181748j:plain
イベントも終盤になってきましたがみんなちょくちょくお店のブースに遊びに来てくれます!ありがたい~!

f:id:shima_c_kyoto:20170802181953j:plain
そして本日トリのRabbit company!アンコールでまさかのレッチリ!みんなテンション上がってましたね~!

最後の最後まで楽しい時間でした!みなさんの演奏、イベントを楽しむだけじゃなく
楽器のクリーニング等でお手伝いができたことが何よりうれしかったです!
Let it Bomb!自体は三日間続くのであと二日続きます!
遊びに行く人は楽しんでくださいね~!!
出張島村楽器に遊びに来てくれた皆様、VOXhallの皆様、studio hanamauiiのスタッフの皆様、ありがとうございました~~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.