島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 京都カナート店第5回店予選 開催レポート

こんにちは、京都カナート店スタッフ・森下と西です!
8/5(土)に開催されたHOTLINE2017・第5回店予選が終了しましたのでレポートさせていただきます!
本日は3組のエントリーがありましたので出演順にご紹介します。

WeMay

f:id:shima_c_kyoto:20170805194819j:plain
一組目は、男女3:3の6人編成のグループWeMayの皆様です!
普段はデイケアセンターや老人施設で演奏を披露されているそうです。
男女2人ずつでのツインボーカル&ツインコーラスの迫力満点の演奏を聴かせていただきました!

上峠真友

f:id:shima_c_kyoto:20170805194613j:plain
二組目は上峠真友(うえだお まゆ)さんです。
透き通った声をアコギにのっけて、この日のために作って頂いたという曲を演奏していただきました!
普段は京都のライブハウス・スタジオを中心に活動されているそうです!

ギタータローZ

f:id:shima_c_kyoto:20170805200740j:plain
本日最後の出演者のギタータローZさんです!
クラシックギターピックアップを取り付け、ルーパーを使ったオリジナルインストを披露していただきました!
曲名が『kamiサマー』というのですが、曲を演奏し終えた後の独特な雰囲気は、まるで神様が降臨しているかのようでした!

以上!HOTLINE2017・第5回店予選レポートでした!!
もちろん最後はみなさんとお約束の集合写真です!
f:id:shima_c_kyoto:20170805201442j:plain
『kamiサマー』が降臨するとこうですね!
f:id:shima_c_kyoto:20170805201408j:plain

次回店予選は8/9(水)開催予定です!

土日がお仕事でお忙しいという方!夏休みの思い出作りに演奏してみませんか?
参加するもよし、観覧するもよし!皆様のご参加お待ちいたしておりますー!
↓HOTLINE2017詳細はコチラ↓
kyoto.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.