島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽サークル「Raccoon」のライブに遊びに行って来ました!!

こんにちは!嵩(だけ)です!
本日は京都工芸繊維大学の音楽サークル「Raccoon」のライブに
遊びに行って来ました!!僕は平田さんの自転車を借りて森下さんと出発!
あまりの暑さに転がって川に落ちたい気持ちになりましたがここは我慢。
汗だくになりながらも到着!!
f:id:shima_c_kyoto:20170818163040j:plain
(森下は本格的な自転車なので元気)
大学内はなんとも夏休みって感じがしてすごい懐かしい気持ちになりつつ会場に到着!!
f:id:shima_c_kyoto:20170818163554j:plain
みんな青空の下で楽器やフレーズの最終確認中!良い雰囲気ですね~!(僕は熱中症になりそうです)
中に入るともう始まってました!外の暑さにも負けない熱いライブ!!
f:id:shima_c_kyoto:20170818175647j:plain
ライブ中でもしっかりアイコンタクトを取ったり、みんなで笑いあったり会場一体になってる感覚が何度もあり
見ている僕たちも気持ちよかったです!
f:id:shima_c_kyoto:20170818175725j:plain
みんな大盛り上がりの中僕と森下も盛り上がって揺れ揺れのブレブレの写真をたくさん撮ってしまいました!(すみません!)
f:id:shima_c_kyoto:20170818180501j:plain
f:id:shima_c_kyoto:20170818180556j:plain
2000万画素を超えるカメラでもこのブレ・・・
この写真から会場がいかに盛り上がっていたかがわかります!(ね?)
というわけで、お店に戻らなくてはいけなくなってしまったので
僕と森下さんはお店に帰還!!
Raccoonの皆さんが一丸となって作っているイベントなので
写真、PA、もちろん演奏も全て部員!だからこそできるアットホームな雰囲気や
見ている側の積極的に楽しもうという姿勢!それがあっての会場の一体感ですね。
京都店も負けずに一丸となって地元の音楽シーンを盛り上げていきますよ~!
「うちのイベントにも遊びに来てよ~」という声があれば可能な限り遊びに行って
レポートも書かせていただきますので是非お気軽に言ってくださいね~!!特に地元の方~!お待ちしております!
そして京都工芸繊維大学音楽サークル「Raccoon」の皆さま、楽しい時間をありがとうございました~!
ちなみに、当店の情報はtwitterでも見れるようになっておりますので皆さん、是非フォローしてください~!@shimamura_kyotoで検索!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.