島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレ&カホンLIVE・体験会開催!

こんにちは!平田です!

暑かった京都の夏も9月に入り急に涼しくなって過ごしやすくなりました!
涼しくなったけどウクレレは弾きたい!!
という事でウクレレカホンLIVE・体験会を開催します✨
f:id:shima_c_kyoto:20170907142340j:plain
9月18日(月.祝)14:00~
店内特設スペースにて開催!
ウクレレ&ギター&カホンのライブの後に、見に来てくださったお客様も一緒にアンサンブルをしてみよう!というイベントです!
ご参加される方はご自慢のMyウクレレカホンをお持ちいただいてもOKです。
お持ちでな方はこちらで楽器をご用意しておりますので、お気軽にご参加くださいね~🎵
(※ 数に限りがございますので予めご了承くださいませ。)

前回同様で、
ウクレレ・平田、ギター・森下、
カホン・池田のお馴染みメンバーです!

↓前回の様子はこちらから↓
kyoto.shimablo.com

ライブ演奏曲は…
・さんぽ
ルージュの伝言
となりのトトロ

皆さんも一緒に歌ってくださいね♪

アンサンブル曲は…
🐸かえるのうた🐸です!
ウクレレでメロディーを弾く人、コードを弾く人、カホンでリズムを叩く人にわかれてアンサンブルにチャレンジ!
歌を歌ってもOKです!

ウクレレカホンもはじめてという方もご安心してください!
スタッフがレクチャーします!

みなさんで楽しく楽器演奏ができたらなと思っています!
ぜひこの機会にご来店くださいね♪


シルバーウィークには様々なイベントを企画しております!
↓こちらからチェックしてぜひお店に遊びに来てくださいね!↓
kyoto.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.