島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

飴じゃないです!超かわいい・カラフルMOOER フットスイッチハットいかがですか?

こんにちは!京都店の櫻井です。

秋と言えば食欲の秋
(楽器店店員なら「音楽の秋」でしょ、というツッコミが入りそう)


仕事中も正直お腹がね、すいちゃうんですよね。
そんな小腹がすいた櫻井を苦しめる、レジ横のアイテムがこれ!!!!









f:id:shima_c_kyoto:20170914121333j:plain
飴!













ではありません!!!!!!
当店は楽器店の為、残念ながら食品の取り扱いはございません!!



なんとこちら、エフェクターのフットスイッチハットです!

フットスイッチハットって何ぞや?という方もいらっしゃるかと思いますが、
まあ要するに、エフェクターの踏むとこにはめるやつです。





はめるとこんなかんじ!
f:id:shima_c_kyoto:20170914121148p:plain
めっちゃ可愛い!!!


f:id:shima_c_kyoto:20170914122005p:plain
オシャレなだけじゃなくって、踏み間違いも減りそうな
便利な一品です。




しかもこの飴(フットスイッチハットって名前長すぎでしょ)、
色もたくさんございます!

f:id:shima_c_kyoto:20170914122702j:plain
インスタ映え~~~~~~!!!!!!
是非「#footswitchhat」でタグ付けして投稿してください。









しかもこちら、1個108円!!!

好きなお色を選んでいただけます🎸!
f:id:shima_c_kyoto:20170914124752j:plain
レジ前にたくさん置いております!
ぜひおひとついかがですか?

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.